深紅キ月明カリノ下デ蝶ハ舞ウ


あけおめぇ~♪

つーわけで新年が明けちゃった今日この頃皆様如何お過ごしでしょう?
新年迎えてもまだ何も変わってませんが俺は生きてますb

てなわけでうちのアサが転生しちゃいまして今はアサクロとしてどーにか育ってますb
なのでまぁ少し貯まってたSSを公開しますだb

先ずは発光式の記念撮影から^^
f0058491_12512398.jpg
去年の11月中旬に無事発光しました^^
色々な人に助けられ励まされ、また多くの人に発光式に起こし頂けて大変感謝してます^^

んで次に転生する歳にうちのギルメンさんのアンヅさんのハイWIZに着いてきて貰いました♪
んでヴァルキリーのとこに行く前にオーラアサ時代のステを記念にb
f0058491_1331841.jpg
はい、見てお解りのように相変わらずAGIはカンストでございますw
だってぇAspd遅いと眠くなるんですもん(ぇ

はてさてこのステを撮った場所からテクテクテクテクグルグルグルグルグル歩いて行くとやっとヴァルキリーに会えるわけですb
f0058491_134944.jpg
ふに。何時見てもヴァルキリーさんは構えてます、若干殺気も感じます(マテ

はい。お次はですね~転生腹巻シーフからのアサクロへの転職の時のSSですねb
f0058491_13111320.jpg
何て感じでAX転職NPCに吠えてみたところ
f0058491_13123210.jpg
どーにかこーにか(?)アサクロになれましたb

それからスリッパ行ったり婆園(時計地下4F)いったりしてましたねぇ~後は氷D1Fにも行ってましたねぇ~。因みにハイシフ時代は同じく氷D1Fや鳥人間MAP行ったりしてましたよb
後はまぁある程度育ってからですが氷D3F行ったりとかラヘル聖域3F行ったりとかやっぱりスリッパ行ってたりしてました、んでまぁ聖域3FでおもろいSS撮れたのでご紹介^^
f0058491_1319107.jpg
はい一目瞭然ですねb
;・w・)っ「壁 を 歩 い て る ! !」
もうね見た瞬間ふいちゃいましたw
因みにこの状況でMOB連れてくると1セル下段を歩きます^^;

んでもってそんなこんなで今現在の状況はと言いますとですねぇ~こんな感じになってますb
f0058491_13393596.jpgつーわけで転生して早1ヵ月半、何とか78歳まで成長しておりますb
んでですねぇこのアサクロが80歳になったらいい加減1stキャラの騎士を転生させようかと目論んでおります^^
まぁなんだかんだでうちの1stキャラのAGI両手剣騎士君は作られてから気が付くと5年くらい経ってます。つまり俺がROを始めてそれくらい経ってるわけですね^^;
なのにも関わらず途中でローグを作りアサを作り他何個か作り挙句の果てにローグはチェイサーにアサはアサクロに先に転生されてしまったと言う中々放置気味にされちゃってるわけですね^^;
なのでまぁいい加減ロードナイトにしてやろーかと思ってます^^
ぇ?純製造BSはどーなった?コンボモンクはどーなった?色々落ち着いたらきっとやるですよ^^;

つーわけでおまけ(ぉ?
f0058491_1348734.jpg

てな感じでどーにか悲願のMVP取れちゃいました^^
因みにMVPBOSSはオシリスさんでしたよw

次ハ「ドラキュラ」デMVP取ッテヤルゥ!><

等と凝りもせずそのうちまたMVP取れたら良いな~なんて思いつつあるBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2008-01-04 13:13 | 黄昏

<< ついにこの日が・・・・。      まだ見てる子いるみたいね^^;(ぁ >>

BALのRO日記やら日常日記やらです。          †我、蝶主ニシテ蝶ニ非ズ。我、深紅キ月ナリ。我ガ愛シキ蝶共ヨ、華々シキハ胡蝶ノ如ク毒々シキハ誘蛾ノ如ク今宵モ深紅キ空ヘト舞イ堕チルガ良イ・・・†
by bal_venom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク一覧
GungHo Online
ガンホーID等の登録はこちらです。
Ragnarok Online
RO公式サイトです。ゲームクライアントをDLされる方はこちらで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧