深紅キ月明カリノ下デ蝶ハ舞ウ


ついにこの日が・・・・。

つーわけで今日はですね、あれです・・・俺の誕生日ですだ。
んでもってまぁこのブログも2周年になるわけですねぇ~・・・ぇ?それにしては
記事が少ない?・・・・あーっと・・・・えーっと仕様です。お察し下さい。(ぉぃ

てな感じで気が付けば1年なんざ早いもんでもぉ26歳になっちゃいました。
なんつーかあれだな・・・そろそろ年数えるの止めようかしら・・・。何故かって?そりゃあれですよ・・・・段々日に日におっちゃんになって行くわけでこのまま気付けば三十路なんだな~なんて思うからです^^;
いあまぁ~人間である以上誰しも必ず歳食うんですけどね^^;

さてさてかれこれ前の話になりますがうちのアサクロ君はどーにか80歳になったので只今騎士を育てておりまする。
この騎士が実は1stだったりするわけでですねぇ作ってからかれこれ4~5年経ちます。
なのにも関わらず後から作ったローグだのアサだのに先を越され未だ転生出来ずに居ますb
なのでまぁそろそろ良い加減転生させてやろーと言う事でちょいと頑張ってる次第です^^
(丁度所得経験値1.5倍期間も重なってますしね^^

さて毎度の事ですが一応こんな感じになってますーってSS貼っておきますね^^
f0058491_13404969.jpgまぁあいも変わらずAGIカンストなのは最早デフォですねb
んまぁ~なんつーかAGIカンストしたとしてもAGIのJOB補正が余りにも低いためFlee自体はちょいと上がりにくいわけですがAspdは中々ですよん^^
一応狂気ポーションとツーハンドクイッケンでこの装備だと186は行きます^^
これに更にブレス10速度10を頂ければそれで187、更にAGI+10の料理を使えば188までは行きますねb
やがてまぁアクセがククレブローチ2個とかになる可能性も大いにあったりはしますがね^^
まぁ~まだ91なんでとりあえずLvが上がる度にゆっくりとSTRを伸ばしていこうと思ってます。
にしてもまぁアサの時が錐があったお陰でとても楽だったりしたので騎士中々上がらん!なんて思いますねw

んでもまぁやってりゃそのうちLv上がるか~って感じでゆっくりまったりやってますw
とりあえずこの1.5倍期間中に92歳か93歳までは上げたいなぁ~って感じです^^

さて転生前でこんだけ辛いのに転生後は更に辛いわけで・・・ハイ剣士か・・・剣士とかかれこれ何年もやってねーよ・・・w

サテサテコノ騎士ハ今年中ニ転生出来ルノカシラン・・・・w

いあまぁ出来るだけ年内で転生しちゃいたいな~とは思ってるBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2008-02-01 13:56 | 黄昏

<< 随分放置かましてましたね(ぁぁ      あけおめぇ~♪ >>

BALのRO日記やら日常日記やらです。          †我、蝶主ニシテ蝶ニ非ズ。我、深紅キ月ナリ。我ガ愛シキ蝶共ヨ、華々シキハ胡蝶ノ如ク毒々シキハ誘蛾ノ如ク今宵モ深紅キ空ヘト舞イ堕チルガ良イ・・・†
by bal_venom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク一覧
GungHo Online
ガンホーID等の登録はこちらです。
Ragnarok Online
RO公式サイトです。ゲームクライアントをDLされる方はこちらで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧