深紅キ月明カリノ下デ蝶ハ舞ウ


随分放置かましてましたね(ぁぁ

つーわけで実に8ヶ月と2週間ぶりの更新となります。皆様如何お過ごしでしょうか?
俺はなんだかんだでどーにかこーにか生きてます。

ねぇ・・・8ヶ月放置とかここ誰か読んでるの?とか思うよねぇ・・・。
何て疑問が5秒ですっ飛ぶように最近知り合いの方から「まだブログ書かないの?
私たまに見てるんだけど・・・・。」何て素敵な苦情・・・見てます宣言貰ってる次第で
ございます。なのでまぁ今頃(今更?/ぁ)書いてるわけですが^^;

さてさてお前今まで何してんねやっ!等と思う方も居たり居なかったりするだろーな
ってことで色々と資料を(と言ってもROのSSですけどね)調べてたんですが、まぁ俺
ったらお茶目さんらしく(ぇ?)とことんSSがございません。挙句にダイジェストはダメ
っ!なんて言われてるので資料無しに報告かぁ・・・と思いつつもどーにか書きますb

んでですねぇざっと言うのも何だか味気ないのでつい最近の話でもしますかねb
とりあえずかなり大雑把に言いますと最近またチェイスやっております。しかも珍しく(?)
スリッパMAPで・・・何故かって?それはまた次回のお話にでもしますかねb

つーわけで最近チェイスが81歳になったんで恒例のSSをば。
f0058491_7351954.jpgとまぁこんな感じになっておりますb
相変わらずAGIカンストを目指しこつこつやってるってとこですね。
勿論他のキャラもやってたんですがAXはとりあえず今はお休み中でございます^^;
今はまぁこのチェイスを85歳↑にしたいなーっと目論んでおりますよんb
ぇ?騎士はどーしたいい加減LKなったんだろーな!って?いえいえあいつねまだね93歳なのですよ、一応前回のから2個上がっていますね^^;
まぁでも色々あったり無かったりでなんだかんだで殆ど騎士じゃ狩りしてないのよねぇ・・・・。
んーこのまま行けばよっぽどじゃない限り今年中の発光及び転生はほぼ不可能かなーと^^;
まぁ~まったりで良いやねw(ぁぁ

さてさて随分久々な更新の割に実にあっさりとこの辺で今回のお話は終わるのですが
如何でしたでしょうか?・・・ぇ?短い?次はもっと書け?・・・いあいあSS少なすぎてね
資料ねーじゃねーか!とか色々構想練ってたはずなのに綺麗に脳味噌からすっ飛んで
るよ!とかで・・・・。まぁまたAXの事やら出来た物の事やら書きたいとは思いますよ^^;

サーテ次ハ何ヲ書コウカネェ・・・。

さてこんな感じで最近歳取って少し記憶力悪くなったとしか思えないBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2008-10-15 07:58 | 黄昏

<< 随分お久しぶりですだ。      ついにこの日が・・・・。 >>

BALのRO日記やら日常日記やらです。          †我、蝶主ニシテ蝶ニ非ズ。我、深紅キ月ナリ。我ガ愛シキ蝶共ヨ、華々シキハ胡蝶ノ如ク毒々シキハ誘蛾ノ如ク今宵モ深紅キ空ヘト舞イ堕チルガ良イ・・・†
by bal_venom
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク一覧
GungHo Online
ガンホーID等の登録はこちらです。
Ragnarok Online
RO公式サイトです。ゲームクライアントをDLされる方はこちらで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧