深紅キ月明カリノ下デ蝶ハ舞ウ


カテゴリ:未分類( 14 )



すっごい放置よね(死

つーわけで秋も深まる今日この頃如何お過ごしでしょうか?
最近夜と朝方寒いので風邪引かないようにお気をつけ下さいまし。

さてさて気がつけばかれこれ4ヶ月 程放置しちゃってました。申し訳ないです;;

んでもって只今出勤前だったりもする(ぉぃ
もうねこんな時間に編集できるような状況じゃないのですよSSとかね(チネ

なので次回のブログはきっと発光式~現在のダイジェストって形で書いちゃってます。
とは言うものの1日のブログで収まるの?って感じなので何日かに分けるかと(ぁぁ

短い日記になりましたがまぁ兎にも角にもどーにか俺は生きてます^^

ホントミジカイニッキダナァオィィィ・・・。

てなわけで大変長らくお待たせした割に短くて申し訳ないと思いつつお仕事に行かなければならないBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2006-10-28 19:32


いよいよですよん。

つーことでふと気づけば1.5倍期間終わっちゃいました。
んでもって各地で大雨な今日この頃皆様如何お過ごしでしょう?

てなわけでいよいよ明日、うちのローグの発光式しますよん^^
場所は前にも言ったとおりカビトリーナ寺院 で御座います。
何?そんな場所解りません!ですと?(ぇ
そんな人の為にちょいとリアルの知り合いを駆使してにお願いしてポタだしますよん^^
カビトリーナ寺院直行ポタが出る場所はイズ剣士G手前の橋の近くです^^

何?肝心の時間は何時なんだ!ですと?(ぁぁ
えっとぉなんだかんだ色々迷った挙句ですねぇ・・・・。

午後9時に決定しました!
まぁ出来れば10分前位に集まって頂けると嬉しく思います^^
多数の皆様のご来場をお待ちしてます^^

さてさて以前にも申しましたとおりこの日の為に崑崙に篭ってましたよん。
枝集める為にねb
んでもって~ついでなので色々とSS貼っちゃいます^^

先ずは・・・・回復剤関係のアイテムからいってみましょうかb
f0058491_11293746.jpgこれに更にいつの間にか200個超えてた蜂蜜やらそのうち白ポーションに代わるであろう白ハブが300個弱ありまするb
まぁ売らずにずっと篭ってりゃこんくらいにはなりますねぇ・・・^^;

次は多分どーでも良いと思われる収集品貼っちゃいましょうb
f0058491_11331145.jpgはい、見て解る通り食えない桃が1500弱貯まってたりどこのチャックか解らないチャックが500個超えてたり黒い熊さんの剥製(?)が700個超えてたりしますb
まぁこの辺の物は後々NPCに売りさばかれますねb(ぁ
んでもって植物の茎が100個ちょっとありますが、これは露店で売れるみたいなのでそっちにまわします^^

何?肝心の枝はどーしたんだ!ですと?んじゃ貼っちゃいますねb
f0058491_1139545.jpgんっと一応何気に頑張って150本は超えましたb
これにBSのカートの中のを足せば160本にはなるはずb
まぁ~少し思ったよりは少ないですねぇ・・・・><。(ぁぁ

実は何気に色々忙しかったりもして2~3日まともに狩り出来なかったのです;;
まぁ・・・疲れてぐっすり寝ちゃってたってやつなのですがね(;w;

さてさてこんな感じでですね今のパーセントも貼っちゃいます。(ぉ
f0058491_11452412.jpgはい・・・見て解りますよね・・・・。
残念ながらまだ97.7%なのですよ・・・後1.8%足りないのです(;w;
んがしかーし発光式までには何が何でも予定通りの99.5%にはしたいと思いますですb
何故99.9%じゃないかって?それはですねぇ、すぐ終わっちゃうと味気無いでしょ?
なので少しだけ時間かけようと思い99.5%にするのですよb
とは言え残500Kになるので運次第でそんなに時間もかからないとは思います^^
流石に血騎士とかあの辺出るとちょいときついのですがね^^;

つーかあの辺のモンスターってまだ出るんだったかなぁ・・・・。(ボソ

さてさてこんな感じでお送りして来ました発光式前日のブログ如何でしたでしょーか?
何度も何度も言っちゃいますが出来るだけ盛大に出来るだけ派手にしたいと思っておりますb
皆様こぞって遊びに来てくださいね^^

ミナサマモタノシメルハッコウシキニナレバイイナァd(・w・

つーわけで柄にも無く明日の発光式に少し緊張してるBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2006-06-27 12:00


さてさて念願の・・・。

つーことでどーにかこーにかうちのローグ君の残り経験値が8%切りましたb
そんなわけで 来週の水曜日(28日)夜発光式をしちゃいます^^
まぁ~今のところ予定としては場所はモンク転職所のカビトリーナ寺院です^^

何故ここでするかって?ここね何気にデスペナ無いのよw
つまり・・・・もうお解かりですね?(ぇ

枝折します!

どーせ中々出来ない発光式だしぃ出来るだけ派手にやりたいじゃない?^^

んでもってぇ時間は今のところ夜20時か21時を開始時間の予定にしてます。
でもまぁあくまでも予定なので皆様の意見や俺の個人的諸事情による変更の可能性も残念ながらございますb
まぁ~もしご希望の時間帯や他ご要望ご意見ありましたらコメントでもしてくださいな^^

んでもってぇ~肝心の枝ですが・・・・・(ぇ
一応現在90%超えた辺りからうちのローグで崑崙篭ってますb
まぁでもね何気に所得経験値1.5倍期間のお陰でサクサク経験値上がっちゃって余り肝心の枝は集まってなかったり・・・・・(;w;

なのでまぁ「仕方ねーなぁ~このボケがっ!しゃーないから持っていったるわぁ~」って方もしいらっしゃいましたら非常に嬉しく思います^^

何度も言いますが滅多にやれる事じゃないのでパァ~ッと派手にやりたいと思ってますb
皆様お暇ならどーぞ遊びに来てくださいな^^

んで何?俺がちゃんと枝集めてるかSS見せろ?(ぇ

いあ・・・それが・・・SS取り忘れまして・・・・しかも今現在メンテで・・・(ぁぁ
な・の・で・・・・また次の機会にでもSS貼るですよ^^

チャ・・・チャントエダアツメシテルンダカラネッ!(;w;

とまぁ@もうちょっとで発光かぁ~ってしみじみ思ってるBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2006-06-20 14:43


日が開いてますねぇ・・・・(ぁぁ

つーことで久々のブログ更新ですが皆様如何お過ごしでしょう?
気がつけば6月入ってますねぇ・・・梅雨ですだ・・・・。
梅雨って嫌よねぇ~雨降り易いし、ジメジメするし・・・イライラしちゃうわっ!

つーことでちょいとRO事でもご報告(?)しましょーかねぃ。

先ずは・・・・ただ何となくどこぞのサイトの名前で思い出して撮ったSSをば・・・。
f0058491_1222521.jpg
解る人には解りますねぇ・・・この数字^^(別に投稿するつもりは御座いません(ぁ

さてさてお次はこの直後の出来事です。
でもまぁきっと予想は付いてると思います(ぇ
f0058491_1251178.jpg
そーです77.7%・・・ゾロ目ですね^^
何故にこんな物を撮ったかと言うと理由は2つ。
1.転生前最後の縁起の良い数字。(ぁ
2.この数字の時におもろい事が起こりました。(ぇ
それはですねぇ~・・・・。
f0058491_1281849.jpg
何気にブラッディーマーダーから短剣盗んじゃったのよ^^;
んでこいつが落とす短剣は2種類。包丁とギンヌンガガップです。
して鑑定結果は・・・・。

f0058491_12151376.jpg
SS見て解る通りギンヌンガガップでした。
んでもって武器の説明によると攻撃時5%の確率で敵が暗黒に、0.5%の確率で自分が暗黒になるそーです。
んでもってこの武器よーく見ると(?)闇属性なのですb
今のところ余り役に立ちませんが後々天使系モンスター増えるそです^^
(別に其の為とかじゃなくって実は趣味なのは内緒(ぁ

まぁ~勿論偶然なのですが中々粋な計らいだと思いました^^

はてさて最後のSSは以前にも書いてますが装備とかステとかのSSですだ。
随分久々に載せますねぇ・・・。
f0058491_12243938.jpg
はい。つーことで結論的に言うと装備が色々変わってます。
ステは装備による補正値が少し変わってますねb
んでもって今日のメンテ開始時間迄でとりあえず79%まで上がりました^^
んでもってここまで育てるに至り何気に、2個目のたれ猫が出来ちゃいました^^;
因みに今現在黒猫人形140個あったり・・・・。3つ目作れってか・・・?(ぇ

んでこれからの予定としては取り敢えず90%になったら少しの間(?)崑崙1Fに篭ろうと思います・・・。
何故かって?1つは少しお金貯めがしたいのともう1つは発光式の為に古木の枝を集めようかなぁ~って思いまして^^;

ハテサテイッタイナンボンアツマルコトヤラ・・・。(-w-;

てなわけで久々の更新でしたが如何でしたでしょうか?
最近毎日の様にこんな感じでローグ育成してるBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2006-06-13 12:41


見ちゃったしねぃ。(ぉ

つーことで見ちゃったので久々ですがバトンでもやっちまいますかね。
今回もどこぞの小僧(ぁ)から頂き・・・・?いあまぁ小僧のとこから持ってきました。(ぁぁ

見た人は(強制で?)やるみたいなバトン

Q01 フルネーム
BAL(ばる)
本名なわけは無いやね~HNですだ。(スコアネームともリング(ぇ)ネームとも言う

Q02 名前の由来
解る人には解っちゃう某格ゲーの仮面着けて爪もった妖しいお兄さんからですb(ぁ

Q03 家族構成
父・母・兄貴3人姉貴1人。
何気に5人兄弟の末っ子だったりします。長兄との歳の差18歳とかですよ^^;

Q04 身長・体重・靴のサイズ
172Cm・約54Kg・26~27Cm
身長の割には体重無いのです。だって太らないんだもん靴は大き目が好きなのです^^

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校
潮見保育園→潮見小学校→鴨川中学校→聖陵高等学校。
大学?ナニソレクエル?(ぉぃ

Q06 現在の職業となりたい職業
某ゲーセンの店員様(様?)なりたいのは…んーそだなぁ営業職に少しj興味ありますだ。(ぉ

Q07 習い事
特に無いけど昔1ヶ月弱くらいは塾行ってたよーな・・・でもまぁ~これと言って無いやね。

Q08 自分を動物に例えると
んー何か前にも答えたよーな・・・まぁ~犬ですなキャンキャン五月蝿いしね(ぁぁ
後はまぁ狐?むしろ狸?(何

Q09 好きな女性
芯のしっかりした人。ある程度強気な方も良いですね。
更にいざと言う時男を立てれる方なら言う事無い。

Q10 嫌いな女性
物静か過ぎる人。大人し過ぎる人。(一緒かな?/ぁ
謙虚な方は大丈夫ですよん。

Q11 好きな男性
んースマートに物事こなす人。下の子の面倒見が良い人も良いやね。
まぁ~出来た人って事ですね。

Q12 嫌いな男性
何時までたっても子供みたいな人。後要領悪い人。
ある程度先を考えて欲しいってこったね。

Q13 好きになる人は何型が多い?
んーどーだろA型とかB型かなぁ~でもO型もあるなぁ~んー難しいねb
因みに俺は誰が何と言おうとO型です。(たまにA型とかB型に間違えられる

Q14 初キスは?
あらぁ~こんなのまで答えるのか・・・18歳。
ちょいと遅いかもね~。

Q15 初エッチは?
これまた凄い質問だのぅ・・・おっちゃん照れちゃうわ(ぉぃ
まぁ~これまた18歳。これも少し遅い方なのかな?

Q16 S or M? 何フェチ?
どっちかってーとS。時々毒舌吐き続けてるとドSともほざかれる。(ぁ
んでもって脚フェチ・・つーか下半身フェチ?まぁ~そんな感じ。(ぁぁ

Q17 恋愛経験豊富?
これって誰が決めるんだ・・・?まぁ~人並み・・・かな・・・?とでも言っておきます^^;

Q18 結婚と恋愛は別?
恋愛をして其の先にあるのが結婚であり家庭ですだ。
勿論自分の状況とか相手の状況とかもあるんだろーがね。

Q19 結婚はいつする?
そろそろしても良いんだがね・・・・まぁ今の状況じゃ経済的に不安だがね。
それ以前にお嫁さん候補居ないですよ・・・・(;w;

Q20 子供は何人欲しい?
2人くらいかなぁ~1人っ子は何となく嫌~出来れば双子が良いかな。(ぇ

Q21 子供にさせたい習い事は?
んーそー言うのは子供に任せます。
なんつーかなそー言うのって結局自分の気持ちだろーしねぃ。

Q22 将来どこに住みたい?
住めば都と申します。まぁ~ある程度便利なとこならどこでも良いかな。
不便すぎるとこは嫌かな。いくら何でも都とは思えない・・・^^;

Q23 理想の家族は?
仲良けりゃ良いなぁ~とは思う。仮面夫婦とかそー言うのはもっての外ですな。
まぁ~嫁さんとは何時までも恋人気分でw(ダマレ

Q24 今の自分は何点ですか?
ほむぅ・・・現状を見れば50点。考えないといけない事色々あるからね。
先を見れば35点。まだまだやらないといけない事いっぱいあるような気がするからね。

Q25 最後に質問を一つ作って答えてください
Q今の自分の状況とかに満足してますか?
Aいいえ。なんつーか現状に飽きてきてる。毎日何も変わらんのはつまらん。

さてさて今回のバトンどーだったでしょーか?まぁあれですね・・・。

コーイウバトンテクソナゲーヨ!(ァァ

つーことで今回もふと気づけば日記書くのに1時間かかってるBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2006-05-20 14:59


お久ですねぃ。(ぉぃ!

つーことで危うく1ヶ月放置しかけるとこでした。
まぁ~最近何だかあれですよ。(何よ。

色々あったり無かったりでグダグダですだ。
あれですね。環境の変化無いと、どーも俺は駄目ぽいです。最近色々飽きてきてます。

まぁ~ROはあいも変わらず98歳のままですだ。マッタリしすぎか?まぁ~俺ってばマイペースですから・・・ご容赦を(・w・;

んでもって環境の変化と言えば先日12日~14日まで従兄の結婚式に岡山まで行ってきました。ひっさびさに母方の親族に会いましたよ~。
もうね「誰?貴方?」な方が数名いらっしゃいましたねぇ~親族なのにね^^;

んでまぁ~結婚式は少し長めの約4時間、まぁ4時間も会場内に居ると息詰まっちゃうのでちょいと気分転換に~って外に出るとですねぇ~運が良いのか悪いのか会っちゃうのですよ・・・新郎新婦に・・・^^;
それも3~4回・・・・流石に我ながらタイミングわっるーい・・・って思いますねぇ・・・。

んでまぁここらでちょいとこの3日間のスケジュールらしきものを少し・・・・。

12日(金曜日)午前4時過ぎに仕事から帰宅→昼12時くらいまで家でROしたりゴロゴロしたり→そっから何故か親父さんと銭湯へ→断髪・・・散髪へ→午後4時位に出発の身支度→んでもってまた少しお家で遊ぶ→夜9時頃TV見ながら寝落ち→午後11時半頃起される→午前0時前お家出発。

13日(土曜日)午前2時過ぎ従兄のお家に到着→そっから少し話し等して急遽ホテルへ(予定では従兄のお家にお泊りの予定だった。)→3時前位にホテル到着→んがしかし何故か眠れないので知り合いに電話→朝4時過ぎにホテルの自室へ→しかし眠れない→なんだかんだで一睡も出来ずに午前10時頃身支度→11時半結婚式開始→午後3時半頃結婚式終了→午後4時半くらいに従兄宅到着→撃沈(ぇ)→午後8時(だったかな?)晩飯の為起床→午後9時前に撃沈(ぁぁ

14日(日曜日)何故か朝9時くらいに起床→そのままダラダラお昼まで→午後1時前に昼飯→そのままダラダラと夕方(途中で気分転換に海行ったりコンビニ行ったり・・だがまぁ何れも実は近場だったりもする。)→お墓参り・・に行く予定だったが夕方きちゃったので行けず→夕方5時半頃お土産を買いに何件かまわる→父方の伯母の家へ→午後7時過ぎにそのまま晩飯の為皆様と合流→午後9時前に帰宅→午後10時頃うちの長兄を見送りに駅に行く→午後10時半従兄宅へ帰宅→そのままダラダラと夜中3時過ぎまで過ごす→15日午前6時前に実家に帰宅。

はい。よーく見てみましょー・・・・(ぇ

ホボアソンデネージャネーカ(ァァ

そーなのです折角の3連休なのに殆ど遊べてないのです。
もうね結構疲れました^^;
でぇもぉまぁ~従兄は幸せそうだったし良かったのかな~とも思います^^

てなわけで久々にブログ書いててふと「めっちゃグダグダやん・・・今回のブログ・・・。」
なんて思ったりもしているBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2006-05-16 12:33


放置しすぎた。と。(ぉぃ

はーい、つーことで何だかんだでかれこれ1ヶ月ちょい放置 してました。ごめんちゃい(・w・;

はい。そこのこのブログ読んじゃってる暇人の貴方!お怒りごもっともです。(ぁ

まぁ~あれですよ(どれですか?)このブログをまともに読んでる人いるのかなぁ~なんて思ってたらある知人から「BALさんブログ止まってますねぇ・・・。」とか「そろそろ1ヶ月以上になるね。」等と中々鋭いツッコミを頂きまして、真に真に恐悦至極で御座います(・w・;

んで何してたのかと申しますとですねぇ・・・ROのうちのローグ君をメキメキ上げてる予定だったのですが何だかんだで大して変わってません。(ぉぃ

まぁあれだ死にすぎですわ・・・もうねいい加減発光したいのですがね。
つーことでちょいと近況報告。

とりあえず以前から無駄に貯めてた柄の紐何ですが、だかんだで15K(15000)個程貯まってました。(貯めすぎか?/ぁ
んがしかーし欲しい物が御座いまして5K程売りさばきました。
それだけでは買えない物だったのでsメイルが気づけば17~8個あったのでれっつ精錬。
結果まぁ+6が3~4個出来ましてそれを露店では売れにくいので買取屋さんに売却。
それでもまだ足りないっつー事でちょいと崑崙にお金稼ぎに行ってきました。
何気にsメイル7~8個砕いてるのは内緒です。(ぁ
(一応4~5個残ってるけどねb(ぉ

んで何を買ったかと申しますと・・・。
+7バックラーフロームヘル買っちゃいました。もとい作りました。(ぉ
まずカーリッツバーグC(悪魔系モンスターからのダメージ30%減少)が15M(1500万)で
+7sバックラーは精錬して作ったので2M弱で済んでます。

まぁそれでも17Mかかってますねぇ・・・・俺の所持金最高記録の9割がこれで消えたわけですねぇ・・・。(ぁぁ

さてさてこれも含め少し装備品変わってるのでまた今度まとめてSS貼っちゃいますね。(ぉ

んでリアルの方は3月から4月までの1ヶ月間、実は昼勤でした。たった1ヶ月だけね。(ぁぁ
また夜勤に戻ったですよ・・・。まぁ~真面目に転職考えてます。もうね正直身体がキツイのよ・・・。(;w;
半年夜勤→1ヶ月昼勤→半年夜勤→1ヶ月昼勤→夜勤(現在)
もうね普通にしんどいのよ・・何気にこの状況(1ヶ月昼勤→夜勤)2回目だしね・・・。

なのでまぁ真面目、小真面目、大真面目に転職考えちゃってます。

さてさて如何だったでしょーかひっさびさのブログは・・?
まぁ色々ありすぎたり思い出しすぎたり考えすぎたりしてて綺麗にまとまってなくってまだまだ書く事もあったはずなのですが書けて無いのですがそこは・・・ほら・・・ねぇ・・・?仕様ですご容赦下さいませ^^;

んでもってですねあるか無いかは別としてもしRO内及びブログのコメント欄とかに「ブログ読んでます!」とかの一言頂けた場合きっと嬉しいのでもれなくこの一言差し上げます。(ぇ

べ・・・・別に嬉しく無いんだからねっ!(ぇ

はい。ツンデレモドキに勝手にハマってますが何か?(ぉぃ

ナンダカンダデクソナガイニッキダナコリャ・・・。(ぁ

とまぁここまで読んだ方も思ったと思いますが何だかんだであいもかわらずアフォな事をしちゃってるBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2006-04-18 11:44


どーにかこーにか。

つーことで何はともあれどーにかうちのローグ君98歳まりました。
残り約100MでLvカンスト即ちオーラですね。
まぁオーラなったらちょいと野暮用済ましてから転生しちゃいますがね。
因みにステその他はこちら↓
f0058491_16435029.jpg
見ての通りあいも変わらずVITとINTは1のままです。
一応オーラで補正込みですがVIT10INT6になる予定。

んでもって装備ですがまだまだ必要な物が足りない為このまま行くと当初の予定の補正込みSTR100てのは無理そうなのできっとオーラで悩みます。(ぉぃ

まぁ装備に関してはコンセプト自体Aspd180持続(狂気ポーション服用時)なので頭装備は何にしても持続出来てますのでその辺は満足してます。

因みに先程のSTR補正込みに足りない装備は先ずリングオブパワー(STR+3)が2個。
それに+5以上(出来れば)のエキストラ(ピッキC;STR+1&ATK+10)シーフクロース(AGI+1)。
そしてアクセが変わっちゃうのでAGI+3てのが消えちゃうのでAspd180持続の為に足りないAGI+2を補うため+6以上(これまた出来れば)のブーツ(orシューズ)オブヘルメス(雄盗蟲;AGI+2)が必要。
これに頭装備を悪魔HBに代えてオーラになり次第INT+1VIT+3残り全てSTRに振ればSTRが補正込みで丁度100になります。

んがしかし・・・sシフクロ倉庫に眠らせてたんですが朝っぱらに精錬したら見事+4→+5で無惨に砕け散りました・・・(;w;
しかも只今の相場ではsシフクロ8Mときたもんだ。(ぁぁ

でもまぁ今更思うと+4でも良かったんじゃねーか・・・?等と思っちゃいます・・・。(ぁぅ
まぁ出来る事なら~って欲もっちゃったのが不味かったのかも知れませんね(・w・:

まぁ天津3Fのカブキ忍者にsシフクロおくれ~って特攻してキッチリとクローン上書きされてしばかれたのは内緒ですd(・w・

サテサテノコリ100Mガンバラナクチャ。

とまぁ最後の追い込みなので少し気が楽になったBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2006-02-28 17:01


たまには真面目に本気狩り。(ぉ

つーことで何時も通りアユタヤ2Fに行く途中テレポで飛んでたら見事にホールインワン。
即ち死んじゃったのですね。穴に落ちて・・・。(;w;

なのでぇ~ちょいとばっかしムカついて2時間程田村さん事タムランを本気で苛めて狩り尽くしてきました。

んでもってぇ~結果は~・・・・。
f0058491_8354619.jpg
まず収集品ですね。
何気にカード出てますが、もうね田村です。ゴミだね(ぁ
んでもってぇ暇潰しに倉庫で保管中の柄の紐ですが2時間で545個とか頑張りすぎね俺。(ぁぁ
f0058491_8395740.jpg
はいはい、次は装備品のドロップです。
もうね未鑑定両手剣ばっかです。殆ど砕かれてゆくsカタナですね。(ぁ
何気に暇潰しに過剰精錬して遊んでるのは内緒。(ぇ
実績・・・?まぁ・・・お察しください。(ぉぃ
さてさてお次は久々(?)に出たのですよ。プレ箱が。
f0058491_8434754.jpg
それも4つ程。箱類に期待などしてませんがね。
まぁわざわざこれまた暇潰しにミストケキャップ装備してました。(ぁ
ん?中身・・・?お察し・・・・って何?中身知りたいの?仕方ねーなぁ~・・・。(ダマレ
f0058491_8474224.jpg
うん。まぁ~こんなもんだ。にしても染料色々出てるなぁ・・・・(ボソ
ふむ・・・・。ついでなのでここ2週間ほど貯めてるアユタヤ産ドロップ公開しますかね。
収集品のみだけどね^^;(プレ箱で出た物も貯めてます。(ぇ
f0058491_8512274.jpg
何気にまぁまぁ貯まってます。全てNPCに売るつもりだったのですがそろそろ新頭装備くるらしい・・・。
露店でさばくのも良いかな。(ぁ
とまぁこんな感じで狩りしてました。
お陰様で久々に時給1M超えてたのは内緒b(ぁ

サテサテソロソロテンセイシタイヤネ(・w・;

つーことで久々に本気狩りしてちょいと疲れたBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2006-02-22 08:58


さてさて今日もバトン。(数日前編)

つーことで今回もまたバトンですよ。
そこのお暇な方、少し長いから見てもイライラしないでくださいねb(何

つーことでまたまたどこぞの小僧知人から挑戦・・・頂きました。
長いバトン

01.今リアルに一番欲しいものは?
んー旅行費と旅行する時間と旅行できる余裕かな。
つまりお金・時間・心の余裕ですね。
出来るならご一緒出来る女性の方も(ダマレ

02.年末ジャンボで一等三億円当たったら?
んーとりあえずお家買うかな。それから車の免許取って車買う。
んでもってお仕事辞めて暫く遊んで飽きたら仕事する。
だって三億円よ?中々使い切れないでしょ。(ソーカナ?

03.自分を動物に例えるとすると?
はい。前答えたね。
まぁ「犬」とか「オウム」とか五月蝿い動物です。

04.最近一番嬉しかったことは?
んー懐かしいお方に某所で繋がった事くらいかねぃ。在る意味新鮮な出会いみたいで嬉しかったかなぁ。でも嬉しいってか懐かしいだな。こりゃ。まぁいいか(ぁ

05.最近一番楽しみなことは?
楽しみ?それって食える?美味い?(ぉぃ
はいそこ。寂しいねぇ~とか言うな。(ぁぁ

06.最近興奮したのは?
興奮ねぇ・・・色んな意味があるねぇ・・・。(コラ
でもまぁ特に無いわ。元から映画とかそーいうの見ても感動も興奮もしないし。
まぁ・・・最近特に冷めてます。(ぁぁ

07.マイブームは?
マイブームねぇ・・・なんだろ・・・・ピルクル?(ぇ)其の前は桃水でした。
なんてほざいてる24歳は如何?(マテ

08.自分のクセは?
色々ありますです。例えばぁ・・・・・。
知り合い連中に声かけると「あぁ?」って受け応え。他は~イライラすtると手の親指鳴らしてます。とまぁどっちもロクなクセじゃないですな。むしろ悪癖。

09.最近泣いたのはいつ?どうして?
ほむ。泣いてないなぁ・・・・。まぁ・・・・最近て言えるのかどーか知らんが1年以上前が最後かな。理由?その辺は解る人には解るでしょ?お察し下さい。(マテ

10.最近おいしいと思った食べ物は?
某Kの付くコンビニのエビカツ。
それから某牛乳瓶のマークのコンビニのハッシュドポテト。
ハッシュドポテトはファミリーなコンビニのも美味かったねぃ。まぁコンビニ食ばっかなのでね。まともに飯食えよ。

11.最近見たいい夢は?
良い夢?見てないねぇ。悪夢ならたまーに見ますが。(ぁぁ

12.今までで出会った一番素敵な漫画は?
素敵な漫画は数あれど今も昔も俺の愛読TOPは「聖闘士星矢」です。
これがきっかけで星座が好きになりやがて神話とかも興味が出てきたのでね。
まぁ暇なら読んでください。名作です。

13.最近一番笑ったネタをひとつどーぞ!!
やっべ、そんなネタねーよ。(ぁ
つーかあったとしても覚えてないね。(ぁぁ

14.オススメの一品!!
ふむ。お勧め品ねぇ・・・先に言ったのは別とするか。
んじゃまぁうちの地元にしか無いだろうけど「マーマ・チーノ」ってイタ飯屋さんのペペロンチーノかなぁ。真面目に美味いです^^

15.2005年はあなたにとってどんな年だった?
ほむ。正しく光陰矢の如し。何時の間にか過ぎて行きました。まぁ色々あったのですがね。まぁ・・・それもお察しです。(何

16.2006年の目標
目標ねぇ・・・・。難しい事質問されるなぁ・・・・。まぁ・・・・お仕事変える?まぁ適度適当に生きるですよ。(ぉぃ

17.おすすめのお食事はどこのお食事?
いあ・・だからさ・・・さっきも・・・ねぇ?・・・質問14をご参照あれ。

18.最近大好きな芸能人(有名人)は??
ほむ。最近では無く昔からだが・・・・。
PIERROTボーカルのキリト。黒夢(SADS)ボーカルの清春。とまぁそっち(どっち?)系のお兄様方。

19.聞くと毎回鳥肌が立ってしまう音楽は?
ふむ。「風の谷のナウシカ」の挿入歌。
あの・・大きな蟲が出てきて何か黄金色(?)の何か場面。もうねあの曲さ、お人形さん出てきそうで鳥肌立っちゃう(;w;

20.聞くとイライラしてしょうがない音楽は?
ふむ。明るすぎる曲。特にアイドルとかの奴。残念ながら俺にはノイズにしか聞こえない。
ディストーションをガンガンに利かせて作り直せ。(マテ

21.好きなアニメキャラは?
ふむ。これまた難しいねぇ・・・・。
まぁ・・・さっきも出したけど「聖闘士星矢」の「水瓶座のカミュ」さん。
「男は常にクールであれ。」名台詞ですよ?(ぉ

22.自分はSMAPのメンバーで言うと誰?
うわぁ・・・また怖い質問ねぇ・・・・。(ぇ
中居?まぁ・・・誰ざましょ・・・・つーか例えられるのか・・・・?(ぁ

23.スラムダンクでは誰が一番好き?
うわぁ・・・懐かしい・・・。(ぁ
まぁ桜木花道かねぇ。ひたむきなお馬鹿さん好きです。(失礼

24.あなたは今日1日だけレイザーラモンになれるとしたら、まず何をしますか?
ふむ・・・。普通のズボン履いて普通に暮らしてみます。勿論、「ふぅぅぅぅぅぅっ!」は封印しますよ?(マテ

25.尊敬する人は?
尊敬?それ食えるのか?(コラ
冗談はさておき・・・誰だろ・・・あんまないなぁ・・・・。
まぁ昔大変お世話になった一回り(12歳)離れた知人かな。あの人のお陰で人間観察が好きになりました。(ぇ

26.ネバーランドは実在すると思いますか?(Mジャクソンのは除く)
あったらこんなに苦労しませんね。はい。(ぉぃ

27.捨てるに捨てれないもの
えー・・・言わなきゃ駄目ぇ・・・・?
ふむぅ・・・女々しい物で申し訳ないが別れた彼女の手紙やらペアリングかなぁ・・・。
ほら・・・まぁ・・・甘くて苦い切ない思い出でしょ?(・w・;

28.最近「自分~っぽいよね」と言われたが、真逆もよく言われるって事
ふむ・・・・これまた色々あるやねぇ・・・。
マメな性確・大雑把な性格。物静か・五月蝿い。他多数。

29.素敵な上司、先輩の三大条件て何?
仕事が出来る。物分りが良い。気前が良い。

30.授業中にこいた屁の回数(無音も含む)
はい。授業なんて受けてません。

31.小さい頃にやっていた習い事は?
なーんにもしてないですねぇ。はい~。

32.何歳で結婚したい?
もうそろそろかなぁ・・・即ち24~25歳ってとこかしらぁ。
でも子供は30歳くらいまでいらないわぁ。

33.興味はあるが未体験のもの・事
楽器のベース。後は営業関連の仕事。
ギターは昔少し齧ったんですがね。まぁ重低音は良いですよん^^
んで営業ってのは一つの場所に囚われないからおもしろそーってとこ。

34.一度は住んでみたい場所
ドイツの古城かなぁ・・・・何となくだが一度は行ってみたい。

35.廻す人!5人!
はい。毎度毎度申し訳ないが先着5名様のお暇な方どーぞ。
頑張れ暇人共。(コラ

てなことで本当に糞長いバトン如何だったでしょうか?

モウネマジメニクソナガイデスヨコレ・・・・。

何て書くのに1時間くらいかかって寝る時間がねーよ!ってちょいとアフォな事
ほざいてるBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2006-02-12 16:22

    

BALのRO日記やら日常日記やらです。          †我、蝶主ニシテ蝶ニ非ズ。我、深紅キ月ナリ。我ガ愛シキ蝶共ヨ、華々シキハ胡蝶ノ如ク毒々シキハ誘蛾ノ如ク今宵モ深紅キ空ヘト舞イ堕チルガ良イ・・・†
by bal_venom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク一覧
GungHo Online
ガンホーID等の登録はこちらです。
Ragnarok Online
RO公式サイトです。ゲームクライアントをDLされる方はこちらで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧