深紅キ月明カリノ下デ蝶ハ舞ウ


カテゴリ:曲紹介( 1 )



切ない夜には・・・。

つーことで書く事も色々あるのですが、それはさておき曲紹介しちゃいます。
もうね最近また色々御座いましてこの曲聴くと少し辛くなります。(ぇ

ゆらめき songbyDir en grey

変えれなくて忘れたくて ゆらめく事の無い愛を君に・・・

あの日君の瞳から 僕は消えていた もう今更・・・
僕に何が出来るのか・・・

泣き崩れる君を見つめ 何時もより強く抱きしめたね・・・
でも君は変わらない・・・
君の愛はもう無いの 今になって気づくなんて君を・・・
本当に馬鹿だよ 僕は・・・

これで終わりにしようか 君の事を思うと何故か涙が流れてた・・・

変えれなくて忘れたくて 今まで以上にもう一度
思い出さえ忘れたくて 愛した心が痛くて・・・

君を傷つけるなんて 二度とないだから今迄の様・・・
いつも君を抱きしめたい・・・

愛を裏切り過ぎたね僕は もう「三年前」には戻れないの今は・・・

何故二人は出会ったの 君に何を残せたの・・
また二人は出会えたら それまで待ち続けるよ・・・

変えれなくて忘れたくて 今まで以上にもう一度・・・
思い出さえ忘れたくて 愛した心が痛く

永遠に永遠に 今迄以上に無い愛を・・・
永遠に永遠に 二人の愛は戻らない・・・

愛より遥かに重い 裏切りの中で君は・・・
ゆらめく事も無く・・・

てなわけで如何でしたでしょうか?
もうね、この曲を千切れそうな切ない夜に聴くと涙出ます。ご注意を(マテ
それでも聴きたい方いらっしゃいましたら書店やCD屋もしくは御一報下さい。

オレハトキドキナキソウニナッテマスガネ(ェ

まぁ何はともあれ色々思い出ってありますよね?(何
でもまぁ忘れたい思い出もありますね・・・。

まぁ少し凹んでるBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2006-02-19 17:24 | 曲紹介

    

BALのRO日記やら日常日記やらです。          †我、蝶主ニシテ蝶ニ非ズ。我、深紅キ月ナリ。我ガ愛シキ蝶共ヨ、華々シキハ胡蝶ノ如ク毒々シキハ誘蛾ノ如ク今宵モ深紅キ空ヘト舞イ堕チルガ良イ・・・†
by bal_venom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク一覧
GungHo Online
ガンホーID等の登録はこちらです。
Ragnarok Online
RO公式サイトです。ゲームクライアントをDLされる方はこちらで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧