深紅キ月明カリノ下デ蝶ハ舞ウ


カテゴリ:現実( 7 )



誕生日には雪が降る

つーわけで昼間昼飯買いに行ってたら雪がガンガン降り出した今日この頃、皆様如何
お過ごしでしょうか?
つーか、かれこれ放置してたねぇ・・・・。(ぁぁ

んまぁタイトル通り誕生日でしたよん。つまりこのブログも1周年だったりするんですねw
ぇ?1周年の割りに日記の数が少ない?それは言わない約束です。(ダマレ

なんつーかこの1年も色々ありました。幸せな事、辛い事、大変な事、本当に色々ね。
まぁ気が付けばもぉ25歳なんですよ・・・。
はーいそこぉ!四捨五入してんじゃねーぞ!ごるぁ!!(ぁぁぁ

しっかしまぁ25歳ですよ・・・@5年で真面目に30歳ですよ・・・。
時間経つの速いよなぁ・・・・ついこの間成人したばっかだったんだけどなぁ・・・。
ふむぅ・・・光陰矢の如し。ですねぇ・・・。

さてさてお話変わって仕事の時間帯が変わりました。
以前はずーーーっと夜勤だったのですが今月から昼勤ですだ。
ついでに休日も変更されております。

んまぁ夜空いてると色々出来ますねb

マァ特ニ何ノ予定モ無イ気モスルケドネ・・・(ぁぁ

さて誕生日ギリギリに更新してみましたが如何だったでしょーか?
もうね何書いて良いか思いつかないやwって感じのBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2007-02-01 23:50 | 現実


書きたい事。

つーわけで色々書きたい事もあるはずなんですが如何お過ごしでしょう?
もうね思考構築下手すぎだわ^^;

色々書いたりしようとしたりするとそのうち何が何だか解らんなる時ってありませんか?
俺、結構多かったり・・・・。(ぁぁ
あれ?何しよーと思ったんだっけ?何て事がちょくちょくあったりします^^;

まぁ大概どっちかなんですよね。
すぐに思い出すかそれとも既にしちゃってるか(ぉぃ

そーやって無駄に時間を使う事が無駄何ですよね(何

出来ルダケ無駄ナ時間使ワナイヨウニシナクチャナァ・・・・。

何て思いながら少し急いでるBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2007-01-09 18:40 | 現実


成人式ですねぇ。

つーわけで今日は成人式だったんですねぇ・・・。
新成人の皆様如何お過ごしでしょう?

最近の成人式ってどーなのかしら?俺の時は少し同窓会チックだったですねぇ・・・。
中学校時代の糞懐かしい面子だったと思います。

もうね男はかろうじて解るんだけど女性連中は解らんやね(ぁ
だってお化粧して化けてるんだもん(ぉぃ
お化粧ってここまで変わるんだー・・・・何て思った記憶あり。

あれからもぉ5年か・・・・。
遅いようで速い5年だったなぁ・・・きっとこーやって老け込んで行くんだろーな。きっと。(ぁぁ

つーことできっと今日のお仕事忙しいんだろーなぁ~何て思います・・・。

ハァ・・・・考エタダケデゾットスル・・・。

何て今から少しお疲れ気味でお仕事行くBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2007-01-08 18:41 | 現実


もーすぐ・・・

つーわけで気が付けばもーすぐ成人式ですね。
つーか今日だったのか?(ぁ

もうね成人式迎えてから5年経っちゃいましたねぇ・・・。
あぁ懐かしい・・・(ぁぁ

同級生とか何してるんだろ?中には結婚とかした奴もいるだろーねぇ・・(ぁぁ
まぁ人それぞれってとこか。

つーか後5年もしたら30か・・・。
んー時が経つのは早いやねぇ・・・・。光陰矢の如しってやつですね^^;

気ガ付ケバオッチャンニナッテルンダローナァ・・・。

何て最近少し老け込んだか?何て思うBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2007-01-07 18:38 | 現実


休日に・・・。

つーことで新年一発目の休日は殆ど寝てたのですが。夜からこんな事してました。
・・・・つってもカラオケ行ってただけなんですけどね^^;
何歌ったかって?んまぁ色々歌ったのですが覚えてるのだけ少しご紹介b

脈(Dir an gray)
JEROUS(Dir an gray)
I’ll(Dir an gray)
華唄(Duel Jewel)
カミソリ(Duel Jewel)
他色々(ぁ

んまぁどれも音程の高い曲ばっかです^^;
つーか俺完全に音痴なんですがね・・・・(ぁぁ

さてさてどーにかこーにか毎日ブログ更新してるわけですが如何だったでしょうか?
あんま時間無いので今日も短いのですがね(ぁ

サテサテ明日ハ何書コウ・・・・(ァァ

そんな感じでネタに困りつつお仕事行くBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2007-01-04 18:41 | 現実


あー疲れた・・・・。

つーことでこの糞忙しい三が日皆様如何お過ごしでしょう?
もうねやっと3日が来てお休みだったのですよ・・・・。
元旦?ナニソレ?クエル?美味い?な日々でした・・・。

折角の休みなのに夜まで寝てたのですよ・・・。
んでもって日付変更ぎりぎりで更新してます^^;

つーわけで少し仕事のお話でもw
俺の職業は簡単に言うとサービス業なのです。お陰様で土日祝日全く関係ありません;;
GW?夏休み?お盆?クリスマス?元旦?な生活をかれこれ3年やってます・・・。

そこでたまーに思うのがクリスマスくらいカップルでイチャイチャしにどっかいけえええええ
とか元旦くらい家にいろやああああああああとか色々思う次第・・・・。

もうね今年もこんなんなのかなぁ~とか思っちゃうのですよ・・・。
まぁ・・・連休すらないしねぇ・・・・;;

皆様のお仕事は如何ですか?^^;

ソロソロイイ加減仕事変エヨウカナ・・・・。

なんて毎月、毎年思いながらも動けてないBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2007-01-03 23:57 | 現実


気がつけば年明けてる(ぉぃ

つーことで皆様、明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。
今年もどうか宜しくお願い致します。

はい。かれこれ2ヶ月ちょい放置ですね(石投げたら打ち返すよ?/マテ
さてさて何だかんだで年明けちゃってるのよ。皆様の去年は如何だったでしょう?
俺ですか?俺はですねぇ厄年だったわけですが幸せな1年でしたよん^^

色々あった昨年そしてこれから色々動かないと行けない新年。
気付けば今年で25歳になるざます・・・。
はい。そこ。四捨五入してんじゃねぇっ!!(ダマレ

つーわけで新年早々ブログ更新してきましたが如何だったでしょう?
今年の俺の抱負は「自分を創る、自分を見る、継続は力なりの具現化(?)」なので
頑張って行こうと思います。
手始めにほんの少しだけブログをちょこっと弄ってみましたw(関係あるのか?/ぁ
それでは少し短い気もしますが今日はこの辺でd(・w・
(そーいやぁ次回はダイジェストがどーこーほざいてた気も・・・。

皆様ニトッテコノ1年ガ幸セナ年ニナルヨウニ心ヨリオ祈リ申シ上ゲマス。

なんだかんだで「断じて」ナルシィちゃうけど散々回りから言われてたのでそれでも
良いや~って事で「期間限定」で詐欺的な自分の写メ晒してるBALでした。と。
[PR]
by bal_venom | 2007-01-02 16:57 | 現実

    

BALのRO日記やら日常日記やらです。          †我、蝶主ニシテ蝶ニ非ズ。我、深紅キ月ナリ。我ガ愛シキ蝶共ヨ、華々シキハ胡蝶ノ如ク毒々シキハ誘蛾ノ如ク今宵モ深紅キ空ヘト舞イ堕チルガ良イ・・・†
by bal_venom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク一覧
GungHo Online
ガンホーID等の登録はこちらです。
Ragnarok Online
RO公式サイトです。ゲームクライアントをDLされる方はこちらで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧