深紅キ月明カリノ下デ蝶ハ舞ウ


お久しぶりです。

つーわけで世間じゃ桜が満開になる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょう?
因みに俺は昼間の桜より夜桜の方が好きです(ぉ
花見で一杯、月見で一杯・・・まぁ酒飲めないんだけどね^^;(ぁ

さてさて最近はアサでこんなとこに行ってますb
f0058491_112173.jpg
つーわけでリヒタルゼン生体実験研究所D2Fですねb

さてここ生体2Fでは様々なDOPさんが出ます。
可愛い子、怖い子、お茶目な子、黙ってて欲しい子、ウザイ子、様々です^^
んまぁとりあえずアサクロDOPガイルとMVPセニアには気をつけましょう、蒸発します。(ぇ
んでもってアチャDOP・・・もうね居なくて良いよウゼェもん(ぁぁ

さて何故にこんなとこに居るかと言うとちょいと欲しい物がありまして・・・。
露店で9Mとかなのよね・・・・幸運剣ことフォーチュンソード・・・。
因みに持ってるのはシーフDOPのヒュッケですね。
んでまぁ買う金無いから欲しくて1週間程通ってたわけですが・・・・。
f0058491_11261175.jpgはい。ご覧の通りきっちり頂きました♪
もうね鑑定してこれ見た時久々にドキっってしましたよん^^;
久々のM級レアだったので・・・w
んでぇその他にSSにもチラっと見えてますがs4マインが10数本、s3グラが3本その他防具類がちらほら出てます。大体短剣盗むとsマインなんだけどね(ぁ
後短剣狙いで盗もうとすると囚人の腕輪なんですが^^;
(ぶっちゃけ収集品のドロップ率も低いので金銭効率はレア出ないと不味いですよ・・・・。/ぁ
とまぁこんな感じでアサもなんだかんだで90歳の50%ってとこ。
あと一息(?)で91歳なりますねぇ・・・なったらリヒタルゼン通行証クエストやります^^;
なんだかんだで何度もNPCに話しかけて通るのダルくなってきたんで^^;

んでもって今日のメンテ明けから経験値1.5倍+レモン販売+蜃気楼の塔イベントですねb
この期間にサクサクっと上がってくれたら良いのですが・・・・w

サテサテ・・・ドーナル事ヤラ・・・・(ァァ

つーわけで久々にブログ書きましたが如何だったでしょうか?
んまぁあれです。皆様も経験値1.5倍で頑張っちゃって下さいな^^

なんつーか単純にネタ出来たからブログ書いたとか言えない(マテ)BALでした。と。
[PR]
# by bal_venom | 2007-03-27 11:44 | 黄昏


なんだかんだで・・・。

つーわけでまたまた夜勤に戻ってしまってちょーっとイラつく今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか?もうねまた夜勤なのよ・・・。真面目に身体がダルいです・・・;;

さて今更ながら皆様を散々お待たせしたローグの発光式のダイジェストお送りしたいと思います・・・・ぇ・・・?やっとか!このボケが!!ですって・・・?
いあまぁ否定はしませんよ?(ぉぃ

でゎまぁ発光式当日の発光後になりますが先ずは記念撮影から見てみましょうb
f0058491_14325981.jpg
とまぁこんな感じですねb
んまぁ実際に発光式に参加して頂いた方はもう少し居たのですが、まぁ記念撮影自体半分思い付きだったのでこんな感じになりました^^;

んでもって次は発光時のステと行きましょうかb
f0058491_14374960.jpgまぁご覧の通りオーラになってよーやく暇潰しにVITとINTをそれぞれVITは10の倍数にINTは6の倍数に調整してますねb

んでもってこの時点でモッキング(ウィスパc;Flee+20)マフラーとグリーン(マーターc;AGI+1&MHP+10%)シューズ外してそれぞれマフラーオブローグ(バフォJrc:AGI+3&クリティカル+1)とシューズオブヘルメス(雄盗蟲;AGI+2)に変更されてますねb
んまぁこのステで狂気ポーション飲むと自力でAspd180出ますb
んでまぁ以前からやりたかった事してみました。

それはですねぇ・・・・。
どこぞの大変お世話になった魔剣さんに崑崙の闘技場使ってお相手していただいたのですよ。
それもね・・・・・・。

装備一切着けずに!!

結果知りたい?結果はね・・・・。
[PR]
# by bal_venom | 2007-03-20 15:13 | 黄昏


ご無沙汰してます・・・。

つーわけで巷じゃ桜が咲くとか咲かないとか・・・そんな季節ですが皆様如何お過ごし
でしょうか?俺はどーにか生きてます(ぉぃ
人によっては花粉があああああああああああっってなってますね^^;
(まぁ俺は花粉症じゃないのですが。/ぁ

さてさてブログサボって何やってたのかと申しますとずーっとアサシン育ててました。
つーわけで現在の状況は・・・・。
f0058491_5582117.jpgまぁどーにかこーにか90歳になったばっかですね。
とりあえず太マリセット(太陽剣+Qマリシャスマイン)揃ったので亀D1Fで狩りしてますb
んまぁ2時間回復剤0個で済むとか凄く助かります^^
でもねでもね亀Dってね経験値美味しいんですけどすっごい金銭効率悪いのですよ・・・。
んまぁ一応黒字なんですが・・・・。
てかね亀Dね 飽 き て き た (ぁ

んまぁこんな感じで次はアサクロだ!ってやってるのですが・・まぁチェイスの時もそーでしたがそろそろLvUPに必要な経験値が厳しくなってきましたよ・・・だって・・・もぉ10M近いんだもん・・・(;w;

まぁそれでも地道にやるしかないのです。
何はともあれ継続は力なりです。
まぁ・・・ブログ更新を継続しなさいとか聞こえてきそうですがね・・・(ぁぁ

さて今日(木曜日)仕事行けば明日はお休みです。

イイ加減発光式ノレポート書コウナ俺・・・。(ァァ

てなわけで自分宛に一言残すような状況のBALでした。と。
[PR]
# by bal_venom | 2007-03-15 06:09 | 黄昏


誕生日には雪が降る

つーわけで昼間昼飯買いに行ってたら雪がガンガン降り出した今日この頃、皆様如何
お過ごしでしょうか?
つーか、かれこれ放置してたねぇ・・・・。(ぁぁ

んまぁタイトル通り誕生日でしたよん。つまりこのブログも1周年だったりするんですねw
ぇ?1周年の割りに日記の数が少ない?それは言わない約束です。(ダマレ

なんつーかこの1年も色々ありました。幸せな事、辛い事、大変な事、本当に色々ね。
まぁ気が付けばもぉ25歳なんですよ・・・。
はーいそこぉ!四捨五入してんじゃねーぞ!ごるぁ!!(ぁぁぁ

しっかしまぁ25歳ですよ・・・@5年で真面目に30歳ですよ・・・。
時間経つの速いよなぁ・・・・ついこの間成人したばっかだったんだけどなぁ・・・。
ふむぅ・・・光陰矢の如し。ですねぇ・・・。

さてさてお話変わって仕事の時間帯が変わりました。
以前はずーーーっと夜勤だったのですが今月から昼勤ですだ。
ついでに休日も変更されております。

んまぁ夜空いてると色々出来ますねb

マァ特ニ何ノ予定モ無イ気モスルケドネ・・・(ぁぁ

さて誕生日ギリギリに更新してみましたが如何だったでしょーか?
もうね何書いて良いか思いつかないやwって感じのBALでした。と。
[PR]
# by bal_venom | 2007-02-01 23:50 | 現実


書きたい事。

つーわけで色々書きたい事もあるはずなんですが如何お過ごしでしょう?
もうね思考構築下手すぎだわ^^;

色々書いたりしようとしたりするとそのうち何が何だか解らんなる時ってありませんか?
俺、結構多かったり・・・・。(ぁぁ
あれ?何しよーと思ったんだっけ?何て事がちょくちょくあったりします^^;

まぁ大概どっちかなんですよね。
すぐに思い出すかそれとも既にしちゃってるか(ぉぃ

そーやって無駄に時間を使う事が無駄何ですよね(何

出来ルダケ無駄ナ時間使ワナイヨウニシナクチャナァ・・・・。

何て思いながら少し急いでるBALでした。と。
[PR]
# by bal_venom | 2007-01-09 18:40 | 現実

    

BALのRO日記やら日常日記やらです。          †我、蝶主ニシテ蝶ニ非ズ。我、深紅キ月ナリ。我ガ愛シキ蝶共ヨ、華々シキハ胡蝶ノ如ク毒々シキハ誘蛾ノ如ク今宵モ深紅キ空ヘト舞イ堕チルガ良イ・・・†
by bal_venom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク一覧
GungHo Online
ガンホーID等の登録はこちらです。
Ragnarok Online
RO公式サイトです。ゲームクライアントをDLされる方はこちらで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧