深紅キ月明カリノ下デ蝶ハ舞ウ


あー疲れた・・・・。

つーことでこの糞忙しい三が日皆様如何お過ごしでしょう?
もうねやっと3日が来てお休みだったのですよ・・・・。
元旦?ナニソレ?クエル?美味い?な日々でした・・・。

折角の休みなのに夜まで寝てたのですよ・・・。
んでもって日付変更ぎりぎりで更新してます^^;

つーわけで少し仕事のお話でもw
俺の職業は簡単に言うとサービス業なのです。お陰様で土日祝日全く関係ありません;;
GW?夏休み?お盆?クリスマス?元旦?な生活をかれこれ3年やってます・・・。

そこでたまーに思うのがクリスマスくらいカップルでイチャイチャしにどっかいけえええええ
とか元旦くらい家にいろやああああああああとか色々思う次第・・・・。

もうね今年もこんなんなのかなぁ~とか思っちゃうのですよ・・・。
まぁ・・・連休すらないしねぇ・・・・;;

皆様のお仕事は如何ですか?^^;

ソロソロイイ加減仕事変エヨウカナ・・・・。

なんて毎月、毎年思いながらも動けてないBALでした。と。
[PR]
# by bal_venom | 2007-01-03 23:57 | 現実


気がつけば年明けてる(ぉぃ

つーことで皆様、明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。
今年もどうか宜しくお願い致します。

はい。かれこれ2ヶ月ちょい放置ですね(石投げたら打ち返すよ?/マテ
さてさて何だかんだで年明けちゃってるのよ。皆様の去年は如何だったでしょう?
俺ですか?俺はですねぇ厄年だったわけですが幸せな1年でしたよん^^

色々あった昨年そしてこれから色々動かないと行けない新年。
気付けば今年で25歳になるざます・・・。
はい。そこ。四捨五入してんじゃねぇっ!!(ダマレ

つーわけで新年早々ブログ更新してきましたが如何だったでしょう?
今年の俺の抱負は「自分を創る、自分を見る、継続は力なりの具現化(?)」なので
頑張って行こうと思います。
手始めにほんの少しだけブログをちょこっと弄ってみましたw(関係あるのか?/ぁ
それでは少し短い気もしますが今日はこの辺でd(・w・
(そーいやぁ次回はダイジェストがどーこーほざいてた気も・・・。

皆様ニトッテコノ1年ガ幸セナ年ニナルヨウニ心ヨリオ祈リ申シ上ゲマス。

なんだかんだで「断じて」ナルシィちゃうけど散々回りから言われてたのでそれでも
良いや~って事で「期間限定」で詐欺的な自分の写メ晒してるBALでした。と。
[PR]
# by bal_venom | 2007-01-02 16:57 | 現実


すっごい放置よね(死

つーわけで秋も深まる今日この頃如何お過ごしでしょうか?
最近夜と朝方寒いので風邪引かないようにお気をつけ下さいまし。

さてさて気がつけばかれこれ4ヶ月 程放置しちゃってました。申し訳ないです;;

んでもって只今出勤前だったりもする(ぉぃ
もうねこんな時間に編集できるような状況じゃないのですよSSとかね(チネ

なので次回のブログはきっと発光式~現在のダイジェストって形で書いちゃってます。
とは言うものの1日のブログで収まるの?って感じなので何日かに分けるかと(ぁぁ

短い日記になりましたがまぁ兎にも角にもどーにか俺は生きてます^^

ホントミジカイニッキダナァオィィィ・・・。

てなわけで大変長らくお待たせした割に短くて申し訳ないと思いつつお仕事に行かなければならないBALでした。と。
[PR]
# by bal_venom | 2006-10-28 19:32


いよいよですよん。

つーことでふと気づけば1.5倍期間終わっちゃいました。
んでもって各地で大雨な今日この頃皆様如何お過ごしでしょう?

てなわけでいよいよ明日、うちのローグの発光式しますよん^^
場所は前にも言ったとおりカビトリーナ寺院 で御座います。
何?そんな場所解りません!ですと?(ぇ
そんな人の為にちょいとリアルの知り合いを駆使してにお願いしてポタだしますよん^^
カビトリーナ寺院直行ポタが出る場所はイズ剣士G手前の橋の近くです^^

何?肝心の時間は何時なんだ!ですと?(ぁぁ
えっとぉなんだかんだ色々迷った挙句ですねぇ・・・・。

午後9時に決定しました!
まぁ出来れば10分前位に集まって頂けると嬉しく思います^^
多数の皆様のご来場をお待ちしてます^^

さてさて以前にも申しましたとおりこの日の為に崑崙に篭ってましたよん。
枝集める為にねb
んでもって~ついでなので色々とSS貼っちゃいます^^

先ずは・・・・回復剤関係のアイテムからいってみましょうかb
f0058491_11293746.jpgこれに更にいつの間にか200個超えてた蜂蜜やらそのうち白ポーションに代わるであろう白ハブが300個弱ありまするb
まぁ売らずにずっと篭ってりゃこんくらいにはなりますねぇ・・・^^;

次は多分どーでも良いと思われる収集品貼っちゃいましょうb
f0058491_11331145.jpgはい、見て解る通り食えない桃が1500弱貯まってたりどこのチャックか解らないチャックが500個超えてたり黒い熊さんの剥製(?)が700個超えてたりしますb
まぁこの辺の物は後々NPCに売りさばかれますねb(ぁ
んでもって植物の茎が100個ちょっとありますが、これは露店で売れるみたいなのでそっちにまわします^^

何?肝心の枝はどーしたんだ!ですと?んじゃ貼っちゃいますねb
f0058491_1139545.jpgんっと一応何気に頑張って150本は超えましたb
これにBSのカートの中のを足せば160本にはなるはずb
まぁ~少し思ったよりは少ないですねぇ・・・・><。(ぁぁ

実は何気に色々忙しかったりもして2~3日まともに狩り出来なかったのです;;
まぁ・・・疲れてぐっすり寝ちゃってたってやつなのですがね(;w;

さてさてこんな感じでですね今のパーセントも貼っちゃいます。(ぉ
f0058491_11452412.jpgはい・・・見て解りますよね・・・・。
残念ながらまだ97.7%なのですよ・・・後1.8%足りないのです(;w;
んがしかーし発光式までには何が何でも予定通りの99.5%にはしたいと思いますですb
何故99.9%じゃないかって?それはですねぇ、すぐ終わっちゃうと味気無いでしょ?
なので少しだけ時間かけようと思い99.5%にするのですよb
とは言え残500Kになるので運次第でそんなに時間もかからないとは思います^^
流石に血騎士とかあの辺出るとちょいときついのですがね^^;

つーかあの辺のモンスターってまだ出るんだったかなぁ・・・・。(ボソ

さてさてこんな感じでお送りして来ました発光式前日のブログ如何でしたでしょーか?
何度も何度も言っちゃいますが出来るだけ盛大に出来るだけ派手にしたいと思っておりますb
皆様こぞって遊びに来てくださいね^^

ミナサマモタノシメルハッコウシキニナレバイイナァd(・w・

つーわけで柄にも無く明日の発光式に少し緊張してるBALでした。と。
[PR]
# by bal_venom | 2006-06-27 12:00


さてさて念願の・・・。

つーことでどーにかこーにかうちのローグ君の残り経験値が8%切りましたb
そんなわけで 来週の水曜日(28日)夜発光式をしちゃいます^^
まぁ~今のところ予定としては場所はモンク転職所のカビトリーナ寺院です^^

何故ここでするかって?ここね何気にデスペナ無いのよw
つまり・・・・もうお解かりですね?(ぇ

枝折します!

どーせ中々出来ない発光式だしぃ出来るだけ派手にやりたいじゃない?^^

んでもってぇ時間は今のところ夜20時か21時を開始時間の予定にしてます。
でもまぁあくまでも予定なので皆様の意見や俺の個人的諸事情による変更の可能性も残念ながらございますb
まぁ~もしご希望の時間帯や他ご要望ご意見ありましたらコメントでもしてくださいな^^

んでもってぇ~肝心の枝ですが・・・・・(ぇ
一応現在90%超えた辺りからうちのローグで崑崙篭ってますb
まぁでもね何気に所得経験値1.5倍期間のお陰でサクサク経験値上がっちゃって余り肝心の枝は集まってなかったり・・・・・(;w;

なのでまぁ「仕方ねーなぁ~このボケがっ!しゃーないから持っていったるわぁ~」って方もしいらっしゃいましたら非常に嬉しく思います^^

何度も言いますが滅多にやれる事じゃないのでパァ~ッと派手にやりたいと思ってますb
皆様お暇ならどーぞ遊びに来てくださいな^^

んで何?俺がちゃんと枝集めてるかSS見せろ?(ぇ

いあ・・・それが・・・SS取り忘れまして・・・・しかも今現在メンテで・・・(ぁぁ
な・の・で・・・・また次の機会にでもSS貼るですよ^^

チャ・・・チャントエダアツメシテルンダカラネッ!(;w;

とまぁ@もうちょっとで発光かぁ~ってしみじみ思ってるBALでした。と。
[PR]
# by bal_venom | 2006-06-20 14:43

    

BALのRO日記やら日常日記やらです。          †我、蝶主ニシテ蝶ニ非ズ。我、深紅キ月ナリ。我ガ愛シキ蝶共ヨ、華々シキハ胡蝶ノ如ク毒々シキハ誘蛾ノ如ク今宵モ深紅キ空ヘト舞イ堕チルガ良イ・・・†
by bal_venom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク一覧
GungHo Online
ガンホーID等の登録はこちらです。
Ragnarok Online
RO公式サイトです。ゲームクライアントをDLされる方はこちらで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧