深紅キ月明カリノ下デ蝶ハ舞ウ


バトン潰し。(つい最近編)

つーことで色々な方からこれまた色々なバトンが来ちゃってます。
むしろ放置だ!とか思ってたのですがこれまたネタはあるけどまとまらない。
そんなお茶目な程度の知れる俺なのでここで速くも使わせて頂きます。

つーことで某所で繋がっちゃった同級生(中学時代)のとある女性から。
頂きました。

無条件バトン

<Q1.無条件でときめく○○な人3人>
はい。しょっぱなから難しいね。(ぁ
まぁ・・・強いてあげるならぁ・・・・。
脚の綺麗な人。ストレートでセミロングで前髪長い人。しっかりしてそーに見えてお茶目な人。
はい。少し色気のある答え方になってますね。仕様です。

<Q2.無条件で嫌いな○○を3つ>
はい。3つどころじゃないね。これ・・。(ぁ
まぁ強いてあげるならぁ・・・・。
蟲。静電気。態度コロコロ変わる人。
はい。色んな分野の答えですね。つーか3つどころじゃないけどね。

<Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ>
はい。これまた色々悩みますね。(ぁぁ
さてこれも強いてあげるならぁ・・・。
ゲーム。(ハマリ度による。)旅行(ちょいと微妙な答えだね)電話(会話時間やばいね)
音楽関係(これまたハマリ度による。)ビリヤード(昔は毎週やってた。今はどーだろ)
はい。これかなり微妙なお答えですね。答えになってるのか?と。

<Q4.無条件で好きな○○を3つ>
はい。答えが被っても良いのか?と。(ぉぃ
んじゃあげるかね(投げやり?/ぉぃ
ゲーム。(早速被るなよ。)綺麗なお姉さん。(ダマレ)親愛なる知り合い連中。(いつもお世話になってます。)
はい。もうね思考が段々壊れてきちゃいそうです。もう半分崩壊してます

<Q5.無条件でバトンを受け取ってもらう人5人>
はい。これは結構あっさり答えれるかな(ぉ
このブログ読んじゃった方先着5名様どーぞ答えちゃって下さい^^
はい。5名超えても俺は一切関知しません。また過去答えた方は自分関係無いわぁ~とシカトしちゃって下さいな。5名とか明確に答えるのもどーかと思った(マテ

さてさて如何だったでしょうか?このブログ始まって以来の「バトン」の回答。
もうねネタに困ったらバトンやっちまえ!等とどこぞの小僧・・・知人が申してましたのでやってみました。
んで感想はぁ・・・某所の方の感想と同じで真に恐縮ですが・・・・

ムジョウケンジャネージャネーカ。(ァ

そうです何だかんだで条件らしき物があるのです、不思議ですね。
とまぁ諸般の事情により非常に暇な時間が出来たのでサクサクっと(?)バトンを答えてみたけどちょいと思考回路が不安定な答え方になってるBALでした。と。
[PR]
# by bal_venom | 2006-02-07 11:39


今日は節分ですね。

何て余裕ぶっこいてますが今夜もお仕事です(;w;
今何時だろーねぇ・・・・。(ぁぁ

さてさて本日もROではアユタヤ狩りしてました^^
運良くsメイル出ましたよ^^

んでもってですねぇ何時の間にか倉庫の中に柄の紐が3500個ちょい貯まってました(・w・;
着々と貯まっていってますd(・w・

さてさて色々とネタやら画像やらあるにはあるのですがネタはともかくとして画像に至っては画像を加工するのが(つっても切り取る程度のもんだがね)めんどーなので・・・・未だ出来てないのでそれはまたの機会にでも(・w・;

ツーカトットトネロヨオレ(ァ

何て自分にアフォなツッコミ入れてるBALでした。と。
[PR]
# by bal_venom | 2006-02-03 17:01


本日誕生日及びブログにお引越し。

f0058491_1548552.jpg

つーことで本日2月1日を持ちまして24歳の誕生日を迎えました。
それに伴い以前使ってた日記サイトからこちらのブログにお引越し。

てなわけでそこのお暇な方、これからも暇なら読んでやって下さいまし^^
因みに上記の画像はROの現在メインで使用中のローグのお嫁様から頂
いた画像をそのまま使わせてもらってます^^

キガツケバ1ネンタツノハヤイヨネ・・・。

何て最近つくづく思うBALでした。と。
[PR]
# by bal_venom | 2006-02-01 15:50

    

BALのRO日記やら日常日記やらです。          †我、蝶主ニシテ蝶ニ非ズ。我、深紅キ月ナリ。我ガ愛シキ蝶共ヨ、華々シキハ胡蝶ノ如ク毒々シキハ誘蛾ノ如ク今宵モ深紅キ空ヘト舞イ堕チルガ良イ・・・†
by bal_venom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク一覧
GungHo Online
ガンホーID等の登録はこちらです。
Ragnarok Online
RO公式サイトです。ゲームクライアントをDLされる方はこちらで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧