人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深紅キ月明カリノ下デ蝶ハ舞ウ


さてさて念願の・・・。

つーことでどーにかこーにかうちのローグ君の残り経験値が8%切りましたb
そんなわけで 来週の水曜日(28日)夜発光式をしちゃいます^^
まぁ~今のところ予定としては場所はモンク転職所のカビトリーナ寺院です^^

何故ここでするかって?ここね何気にデスペナ無いのよw
つまり・・・・もうお解かりですね?(ぇ

枝折します!

どーせ中々出来ない発光式だしぃ出来るだけ派手にやりたいじゃない?^^

んでもってぇ時間は今のところ夜20時か21時を開始時間の予定にしてます。
でもまぁあくまでも予定なので皆様の意見や俺の個人的諸事情による変更の可能性も残念ながらございますb
まぁ~もしご希望の時間帯や他ご要望ご意見ありましたらコメントでもしてくださいな^^

んでもってぇ~肝心の枝ですが・・・・・(ぇ
一応現在90%超えた辺りからうちのローグで崑崙篭ってますb
まぁでもね何気に所得経験値1.5倍期間のお陰でサクサク経験値上がっちゃって余り肝心の枝は集まってなかったり・・・・・(;w;

なのでまぁ「仕方ねーなぁ~このボケがっ!しゃーないから持っていったるわぁ~」って方もしいらっしゃいましたら非常に嬉しく思います^^

何度も言いますが滅多にやれる事じゃないのでパァ~ッと派手にやりたいと思ってますb
皆様お暇ならどーぞ遊びに来てくださいな^^

んで何?俺がちゃんと枝集めてるかSS見せろ?(ぇ

いあ・・・それが・・・SS取り忘れまして・・・・しかも今現在メンテで・・・(ぁぁ
な・の・で・・・・また次の機会にでもSS貼るですよ^^

チャ・・・チャントエダアツメシテルンダカラネッ!(;w;

とまぁ@もうちょっとで発光かぁ~ってしみじみ思ってるBALでした。と。
by bal_venom | 2006-06-20 14:43

<< いよいよですよん。      日が開いてますねぇ・・・・(ぁぁ >>

BALのRO日記やら日常日記やらです。          †我、蝶主ニシテ蝶ニ非ズ。我、深紅キ月ナリ。我ガ愛シキ蝶共ヨ、華々シキハ胡蝶ノ如ク毒々シキハ誘蛾ノ如ク今宵モ深紅キ空ヘト舞イ堕チルガ良イ・・・†
by bal_venom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク一覧
GungHo Online
ガンホーID等の登録はこちらです。
Ragnarok Online
RO公式サイトです。ゲームクライアントをDLされる方はこちらで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧