人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深紅キ月明カリノ下デ蝶ハ舞ウ


なんだかんだで・・・。

つーわけでまたまた夜勤に戻ってしまってちょーっとイラつく今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか?もうねまた夜勤なのよ・・・。真面目に身体がダルいです・・・;;

さて今更ながら皆様を散々お待たせしたローグの発光式のダイジェストお送りしたいと思います・・・・ぇ・・・?やっとか!このボケが!!ですって・・・?
いあまぁ否定はしませんよ?(ぉぃ

でゎまぁ発光式当日の発光後になりますが先ずは記念撮影から見てみましょうb
なんだかんだで・・・。_f0058491_14325981.jpg
とまぁこんな感じですねb
んまぁ実際に発光式に参加して頂いた方はもう少し居たのですが、まぁ記念撮影自体半分思い付きだったのでこんな感じになりました^^;

んでもって次は発光時のステと行きましょうかb
なんだかんだで・・・。_f0058491_14374960.jpgまぁご覧の通りオーラになってよーやく暇潰しにVITとINTをそれぞれVITは10の倍数にINTは6の倍数に調整してますねb

んでもってこの時点でモッキング(ウィスパc;Flee+20)マフラーとグリーン(マーターc;AGI+1&MHP+10%)シューズ外してそれぞれマフラーオブローグ(バフォJrc:AGI+3&クリティカル+1)とシューズオブヘルメス(雄盗蟲;AGI+2)に変更されてますねb
んまぁこのステで狂気ポーション飲むと自力でAspd180出ますb
んでまぁ以前からやりたかった事してみました。

それはですねぇ・・・・。
どこぞの大変お世話になった魔剣さんに崑崙の闘技場使ってお相手していただいたのですよ。
それもね・・・・・・。

装備一切着けずに!!






なんだかんだで・・・。_f0058491_15122059.jpg
ご覧の通りまーったく装備をつけておりません。
んでもってその結果は・・・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なんだかんだで・・・。_f0058491_15163139.jpg
運 次 第 (ぁ
んでまぁムカついたんでこのSSに載ってるチェイサさんに素晴らしい装備借りてぼっこぼっこにしときました^^(ぉぃ
その装備が・・・こちらb
なんだかんだで・・・。_f0058491_1520850.jpg
どんだけぼっこぼっこにすれば気が済むんですかね?俺^^(ダマレ
さてさてそんなこんなでサクッと転生風景行っちゃいますねb
なんだかんだで・・・。_f0058491_15222987.jpg
ヴァルキリー神殿の途中の転生職NPCですねb
なんだかんだで・・・。_f0058491_15231982.jpg
ヴァルキリーとご対面b
なんだかんだで・・・。_f0058491_15263462.jpgんでもって転生してハイノービスですねb
見て解るとおり一切のステータスの初期値が1です。
んまぁその代わり最初からステータスポイントが100ありますですb
皆様ならこっからどーします?俺はね・・・・。

暫 く 一 切 振 り ま せ ん で し た 。 (ぇ

さてさてこっからハイシーフになるわけですがその間の時間は物凄く早かったのです。だって・・・・知り合いとギルメンが手伝ってくれてそっこーでなったんだもん(ぁぁ
んでハイシーフからチェイサーになるわけですねb
その時のステが・・・・。
なんだかんだで・・・。_f0058491_1538411.jpg
            転職前。
なんだかんだで・・・。_f0058491_15352435.jpg
            転職後。
つーわけで42転職だったわけですb
んでもって最近のチェイサーはと言いますと・・・・。
はい。SSが少し前のしかありません(ぉぃ
なんだかんだで・・・。_f0058491_15433123.jpgんまぁSSでは73歳になってますが今現在は75歳にまですくすく育ってますb
んで今度はアサクロだー!!って事で暫く冬眠してます。
何で75歳かって?それはですねぇミストレスの王冠が装備できるLvなのとちょーど(?)キリが良いかな~って思ったからですねb
いあまぁ俺的にキリが良いと思っただけですが^^;

まぁまたアサクロ出来たら動く・・・・かなぁ・・・・(ぇ

いあまぁ勿論動く予定ですよ?まだまだチェイサーでやりたい事もありますしねb


さてさてダラダラと糞長いブログになりましたが発光式~転生~チェイサ転職までのダイジェストブログ如何だったでしょうか?
待った甲斐がありました?それともそーでもなかったかな?^^;
んまぁ何はともあれ・・・・

大変長ラクオ待タセシマシタ・・・。(ァァ

何て事を考えつつ「やっべ寝る時間あんまねーや・・。」何て思ってたりもするBALでした。と。
by bal_venom | 2007-03-20 15:13 | 黄昏

<< お久しぶりです。      ご無沙汰してます・・・。 >>

BALのRO日記やら日常日記やらです。          †我、蝶主ニシテ蝶ニ非ズ。我、深紅キ月ナリ。我ガ愛シキ蝶共ヨ、華々シキハ胡蝶ノ如ク毒々シキハ誘蛾ノ如ク今宵モ深紅キ空ヘト舞イ堕チルガ良イ・・・†
by bal_venom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク一覧
GungHo Online
ガンホーID等の登録はこちらです。
Ragnarok Online
RO公式サイトです。ゲームクライアントをDLされる方はこちらで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧