人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深紅キ月明カリノ下デ蝶ハ舞ウ


お久しぶりです。

つーわけで世間じゃ桜が満開になる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょう?
因みに俺は昼間の桜より夜桜の方が好きです(ぉ
花見で一杯、月見で一杯・・・まぁ酒飲めないんだけどね^^;(ぁ

さてさて最近はアサでこんなとこに行ってますb
お久しぶりです。_f0058491_112173.jpg
つーわけでリヒタルゼン生体実験研究所D2Fですねb

さてここ生体2Fでは様々なDOPさんが出ます。
可愛い子、怖い子、お茶目な子、黙ってて欲しい子、ウザイ子、様々です^^
んまぁとりあえずアサクロDOPガイルとMVPセニアには気をつけましょう、蒸発します。(ぇ
んでもってアチャDOP・・・もうね居なくて良いよウゼェもん(ぁぁ

さて何故にこんなとこに居るかと言うとちょいと欲しい物がありまして・・・。
露店で9Mとかなのよね・・・・幸運剣ことフォーチュンソード・・・。
因みに持ってるのはシーフDOPのヒュッケですね。
んでまぁ買う金無いから欲しくて1週間程通ってたわけですが・・・・。
お久しぶりです。_f0058491_11261175.jpgはい。ご覧の通りきっちり頂きました♪
もうね鑑定してこれ見た時久々にドキっってしましたよん^^;
久々のM級レアだったので・・・w
んでぇその他にSSにもチラっと見えてますがs4マインが10数本、s3グラが3本その他防具類がちらほら出てます。大体短剣盗むとsマインなんだけどね(ぁ
後短剣狙いで盗もうとすると囚人の腕輪なんですが^^;
(ぶっちゃけ収集品のドロップ率も低いので金銭効率はレア出ないと不味いですよ・・・・。/ぁ
とまぁこんな感じでアサもなんだかんだで90歳の50%ってとこ。
あと一息(?)で91歳なりますねぇ・・・なったらリヒタルゼン通行証クエストやります^^;
なんだかんだで何度もNPCに話しかけて通るのダルくなってきたんで^^;

んでもって今日のメンテ明けから経験値1.5倍+レモン販売+蜃気楼の塔イベントですねb
この期間にサクサクっと上がってくれたら良いのですが・・・・w

サテサテ・・・ドーナル事ヤラ・・・・(ァァ

つーわけで久々にブログ書きましたが如何だったでしょうか?
んまぁあれです。皆様も経験値1.5倍で頑張っちゃって下さいな^^

なんつーか単純にネタ出来たからブログ書いたとか言えない(マテ)BALでした。と。
by bal_venom | 2007-03-27 11:44 | 黄昏

<< まだ見てる子いるみたいね^^;(ぁ      なんだかんだで・・・。 >>

BALのRO日記やら日常日記やらです。          †我、蝶主ニシテ蝶ニ非ズ。我、深紅キ月ナリ。我ガ愛シキ蝶共ヨ、華々シキハ胡蝶ノ如ク毒々シキハ誘蛾ノ如ク今宵モ深紅キ空ヘト舞イ堕チルガ良イ・・・†
by bal_venom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク一覧
GungHo Online
ガンホーID等の登録はこちらです。
Ragnarok Online
RO公式サイトです。ゲームクライアントをDLされる方はこちらで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧